歌姫爆宴

Update

2015.01.16
UTAHIME ULTIMATE REVENGE!!タイムテーブルを掲載

UTAHIME ULTIMATE REVENGE!!

今回の歌姫爆宴は番外編。
DJ達によるゲームアイドル、アニメアイドルDJプロデュース対決(B2B)を行います。
アニメ・ゲームの作中でアイドル・歌い手であるキャラクタの持ち曲、その出演作品メインテーマ曲のみをDJがフロアにdropします。
想定される作品はアイマス、ラブライブ、アイカツ、うたプリ、プリティーリズム、マクロス、ボカロなどなど。

Guest DJ's

Guest VJ

DJ's

VJ

Staff

Organizer

  • メガネメカニック

タイムテーブル

13:30-14:30タカツカシンゴ&Ao
14:30-15:20DeLPi
15:20-16:10総助
16:10-17:00tom2&いたずら黒うずめ
17:00-17:50melo
17:50-18:40料理長
18:40-19:40子役

注意事項

コスプレや写真撮影、その他イベントの楽しみ方については注意事項をご参照ください。

歌姫画廊

爆宴の会場の壁面を歌姫たちのイラストで飾り、イベントを盛り上げる「歌姫画廊」を今回も開催します。それに伴い、画廊へ展示するイラストも募集中です。

Flyer

当日、フライヤーを持参、または下記フライヤー画像を印刷・携帯電話などで表示し、受付にて提示して頂くと入場料を500円割引させていただきます。
グループでご来場の場合は、代表者にフライヤーを提示していただければ、同伴者全員に500円割引を適用させていただきます。

フライヤー設置店

MAP

いたずら黒うずめ
Gamezon/エリアピコピコ88/VGM GHETTO
推しメンバー
Soleil / 藤堂ユリカ / 如月千早 / 城ヶ崎美嘉

2003年よりVGMDカツドウを続けるゲーセン大好きマン。
今回、VIDEO GAMEを中心にアイドル達のアツイ、カツドウ曲を沢山フロアにドロップできたらなと意気込みをみせている。

斉藤総助
MOGRA
推しメンバー
天ヶ瀬冬馬 / 星井美希 / 速水ヒロ(プリティリズムレインボーライブ)

DearStage所属。
DJを中心に、ライブ、バックダンサー、ライター等幅広く活躍中。
アイドルだったら二次元三次元老若男女なんでも大好きマン。
二次元男性アイドルに最近はお熱。
一番好きなアイドルは超者ライディーンの鷲崎飛翔くん。

melo
ANISON MATRIX!! / elemog
推しメンバー
星井美希 / 星宮いちご

1990年生まれ。2009年より本格的にキャリアをスタートし、現在は2本のレギュラーパーティーを中心にDIRTY BASS&FILTHYRAVEを信条に各地のパーティーで活動中。
今年6月には1st Mixtape「Acid Killinger」を発表し、大きな注目を集めた。
DJとしての活動の他、歴代block.fmチャンネルの中でも異色の番組・「MOGRA工業学院放送室」でパーソナリティを務めるなど、活躍の場をさらに広げている。

前回に引き続き出演させて頂けて光栄です!
アイマスとアイカツを中心に、自分の好きなものを思い切り伝えられたらと思います。

chefoba
ANISON MATRIX!! / discloud / Anilab.
推しメンバー
菊地真 / 乙倉悠貴

友チケパキりましょう!ちゃんこ!!

Ao
推しメンバー
久慈川りせ / 天海春香 / 渋谷凛
好きな曲
LOVEさりげなく

考えてみれば、物心つくかつかないかの頃にクリィミーマミが放送されていた時点でなんかもういろいろ教育されてたんだなって気がする今日この頃です。
そんな感じでよろしくお願いします。

子役
推しメンバー
春日野うらら
好きな曲
ツイン・テールの魔法

二次元アイドルの良い感じの曲を次々とすばやく良い感じにかけます!よろしくお願いします!

タカツカシンゴ
推しメンバー
高槻やよいちゃん / 森久保乃々ちゃん
好きな曲
ストロベリー・キューピッド

かわいい&かっこいいアイドルと音楽!みんなで楽しみましょう!

DeLPi
推しメンバー
四条貴音 / 剣崎真琴 / シェリル・ノーム
好きな曲
OVER MASTER / 夢見るリグレット / オベリスク

私が大好きなアイドルたちの歌声を届けたいです。
趣味全開で挑みます。

tom2
推しメンバー
菊地 真 / 小早川 凛子

2015年はアイドルの年と言われています。
2次元のアイドルも負けじと盛り上げていきたいです。

3次元のゲームアイドルはアレですが、ゲームアイドルは裏切らないんだっていう強い気持ちで頑張ります!!
がんばれエッグコア

やと
A-HOL!C / Xi-lium / こしまえん
推しメンバー
菊地真 / 天ヶ瀬冬馬

2011年にアニソンVJとして活動を開始。女性向けを得意とするVJスタイルで主に都内を中心に活動中。
女性向けが中心と思われがちですが、アイマス、きらレボ、プリティーリズム等の二次元アイドルが大好き!
特にプリティーリズムには愛情を注いでおり、2014年4月のプリズムティーパーティーでのVJ、2014年12月のプリパラ&プリティーリズムクリスマスパーティーの参戦を通しプリズムの輝きを高めていっている。

YU-TOP
推しメンバー
秋月律子 / 神崎蘭子 / 上条春菜 / 中川かのん / 霧矢あおい
好きな曲
NationBlue / stranger alian / ハッピークレセント

twitter張り付き宣伝おじさんです。当日は片隅でiPadをいじる作業をします。